とある緘黙の人生記録

主に場面緘黙症について書いていきます。それから時々趣味のことも。
<< いつか自然な感じに注文できる時がくるのかな? | main | 祖母が他界しました >>


- | | - | -
早いものでもう8月・・・暑すぎて死にます。
ども、cafeです。
早いものでもう8月になりました。
毎日暑いですね〜
私の自室はクーラーないので夏は地獄です。
扇風機回しても窓開けてもあまり涼しくならないというorz(扇風機つけて窓開けた状態で室温31℃とか)

暑いので皆さんくれぐれも熱中症には気をつけてくださいね〜
cafe自身は熱中症になったらなったで仕方がないかなとか思ってみたり。
だってもうこれ以上涼しくならないんだものね〜仕方がないわよね〜


さて、話は変わりますが祖母の話を。
私の祖母は今95歳です。
祖母の姉は腎臓を悪くして96歳?97歳で他界しました。
遺伝なのか、祖母も腎臓悪くしています。治療してももうこれ以上はよくならないと言われました。
そして、祖母の姉はある程度の年齢になると歩けなくなりましたが、うちの祖母もとうとう歩けなくなり、寝たきり状態になりました。おまけに祖母は認知症です。
さらに、7月下旬頃に伯母から聞いたのですが、祖母の余命長くてあと1ヶ月らしいです。
あれから2週間くらい経ったけど…その宣告って当たるものなのでしょうかね…。
とにかく、もう少ししたらなんやかんやと忙しくなりそうです。
日記 | 15:14 | comments(0) | -
- | 15:14 | - | -










CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
  • 笑顔とか筆談とか…それって周りをイライラさせてるの?
    かおり (01/03)
  • 皆の前でスピーチとか無理です・・・
    虹橋 (08/15)
  • 皆の前でスピーチとか無理です・・・
    cafe (08/15)
  • 皆の前でスピーチとか無理です・・・
    虹橋 (08/13)
  • アニメ「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」
    cafe (08/13)
  • ヤフオクで海外発送の国内正規版のDVD落札してみた
    cafe (08/10)
  • ヤフオクで海外発送の国内正規版のDVD落札してみた
    虹橋 (08/08)
  • アニメ「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」
    虹橋 (08/08)
  • ヤフオクで海外発送の国内正規版のDVD落札してみた
    cafe (08/07)
  • またひとつ魔法使いに近づいた。
    cafe (08/07)
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
いろいろ
*同盟*
OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS