とある緘黙の人生記録

主に場面緘黙症について書いていきます。それから時々趣味のことも。
<< マクドナルド一人で注文できた | main | ヤフオクで海外発送の国内正規版のDVD落札してみた >>


- | | - | -
アニメ「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」
7月から「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」のアニメ放送がついに開始されましたね!
私はもちろん1話からすべてチェックしています。
あいにく私の地域では放送されてないのでネットで観ることになりますが…。
こういう時ネットってすっごく便利だなーって思います。
地方在住な自分は子供の頃、見たくても見れないアニメいっぱいありましたもん(面白そうなのに限ってテレビ東京系だったりするんだ)

私モテのアニメ第一話で、アニメ版デスノートのパロディっぽいのしてくれてたのが嬉しかった(もこっちがパソコンで検索するシーンね)。
アニメ版もこっちは原作と比べるとかなり可愛いキャラデザになってるけどこれはやはりある程度可愛くしないと視聴者ゲットできないから仕方のないことなのかな。
アニメOPは意外と激しい曲だったスね〜(°д°)カッコイイ(・∀・)!

そしてアニメ2話ではゆうちゃん登場。
中学時代とはあまりにも変わっていたゆうちゃんの姿に、もこっち思わずモブ化してしまってます^^;
何だか元気の無いゆうちゃん。その原因ははじめてできた彼氏との喧嘩でした。
もこっちにとってはその悩みすらも羨ましく感じるのでしょう。
そしてまだ2話なのにもかかわらず早々に特殊ED。この特殊ED個人的に好きだな〜ラップから演歌に変わっていくところが面白くて好きw

さらに私モテアニメ3話では親切な少年がもこっちに傘くれる回でした。
授業中教科書忘れるシーンは見てるのが辛かったなぁ…
そして風邪ひいて寝込んでる弟を看病するもこっち…弟の顔に熱々のおかゆをぶっかけたり、ちゃんと絞ってないタオルを弟の額に置いたり…(ノ∀`)
で、心理テストではゆうちゃんやっぱりでしたかwビッチ確定ですなww
ちなみに私はもこっちと同じく△鯀びました。童貞(ノ∀`)
JUGEMテーマ:漫画/アニメ


雑記 | 16:15 | comments(2) | -
- | 16:15 | - | -
こんにちは。
社交不安カテにワタモテ記事ありましたよ。
海外の人のほうがSADと絡めてみているとか・・・。

この漫画、ハッピーエンドでもないし、アメリカンドリームにも反するあたり、日本ならではですね。むしろ判官びいきの日本だからできるとか!?

アメリカ人でも好きな人は好きみたいです。

| 虹橋 | 2013/08/08 21:19 |
こんにちは〜

おおっ、そうなのですね〜後でチェックしてみたいと思います。
SADですか、なるほど…。

ですね、この漫画は確かに日本ならではなのかもしれないです。
でもアメリカ人の方でも好きな人はいらっしゃるのですね、勉強になります〆(._.)メモメモ
| cafe | 2013/08/13 11:57 |










CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
  • 笑顔とか筆談とか…それって周りをイライラさせてるの?
    かおり (01/03)
  • 皆の前でスピーチとか無理です・・・
    虹橋 (08/15)
  • 皆の前でスピーチとか無理です・・・
    cafe (08/15)
  • 皆の前でスピーチとか無理です・・・
    虹橋 (08/13)
  • アニメ「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」
    cafe (08/13)
  • ヤフオクで海外発送の国内正規版のDVD落札してみた
    cafe (08/10)
  • ヤフオクで海外発送の国内正規版のDVD落札してみた
    虹橋 (08/08)
  • アニメ「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」
    虹橋 (08/08)
  • ヤフオクで海外発送の国内正規版のDVD落札してみた
    cafe (08/07)
  • またひとつ魔法使いに近づいた。
    cafe (08/07)
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
いろいろ
*同盟*
OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS