とある緘黙の人生記録

主に場面緘黙症について書いていきます。それから時々趣味のことも。
<< 手紙 | main | 自分から話しかけられない。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -
緘黙な私に好意を持ってくれた異性?!
今回は、中学時代の出来事でまだ記事に書いてなかったことを書こうかと。

以前、このブログで中学時代の嫌味なクラスメイトについて書いたことがあったかと思います。

http://xxkakeruxx.jugem.jp/?eid=135

↑の記事を読んで頂ければわかると思うのですが、私は当時Hさんからいろいろ言われました。
で、上記の記事に書いたこと以外でもHさんに言われたことがあります。

何を思ったのかHさんは私に「ねぇ、好きな人っている?」っと聞いてきて。
当時バリバリの緘黙だった私はそのとき黙って首を横に振ることしかできなくて。
するとHさんは私にこんなこと言い出した。
「うちのクラスにcafeさんのことを好きっていう人がいるよ。何か何も話さないところが良いんだって。どうする(その人と)付き合う?付き合うなら(その人に)告白させるけど」

はぁ・・・?何言ってんのキミ。とか当時思いましたよ;

Hさんの言うことが本当かどうかはわからんけど(きっと私をからかうためのHさんのつくり話だと思うけど。)仮に本当の話だとしてもありえないって思いましたよ。
何も話さないところがいいって、それはあくまでも「学校での」私でしかなく本当の私じゃないんだし無意味だと。
きっとHさんは中学時代っていう思春期において誰もが恋愛に興味持ってるんだとでも思ってるんでしょうかね。
当時私はそれどころじゃなかったっていうのに!

以上、私が中学2年の時の話でした。



で、ここから私が中学1年の時の話。
同じクラスにY氏という人がいました。
小学校時代から引き続き緘黙だった私は(当時の私は緘黙という単語を知らなかったけど)中学に入っても特に友達作れず休み時間とかひとりで過ごしていました。
親切な女子何人かが話しかけてくれたことなら度々あるけれども。
でもそんな中(中学の夏休み以降からかな)珍しく私にやたら構ってくる男子が現れたのです。(世話を焼いてくれたり事あるごとに話しかけてくれた)
私の世話を焼いてくれるのは基本的に女子なのですが、男子って珍しいなと。
過去記事にも書いたと思いますが、私が大量にあるイスの中から自分のイスを探さなきゃいけなかった時。
私は人だかりがある程度なくなってから自分のイスを探そうとしたんですが。
その様子を見ていたY氏がご親切にも私のイスを見つけてくれて「cafeさんのイスってこれじゃない?」(当時お礼も言えず申し訳ない…)
で、例の嫌味なHさんに「自分のイスくらい自分で探しなよ」とか「何でも人にやってもらえると思ったらそうはいかないんだからね」的なことを言われてしまったのです。。。
(もしかするとHさんが私に対していろんなこと言ってくるのってあれこれ世話焼いてもらえる私への嫉妬…だったりするのか?)

で、いつだったかなー。
従姉に学校での出来事をいくつか話したことがあって、その時に私Y氏のことを話したんです。
そしたら従姉がこんなことを言い出して・・・「もしかしてその子cafeのこと好きなんじゃない?」って。
それ聞いたとき正直ええええ〜って感じでしたよ。そうなのか?って。(そういえば、私が当時の友人と握手している時にそれを見ていたY氏が無理矢理割り込んできて私の手を握ってきたことがあったっけ…あれはどういう意図なのか・・・)
でもY氏ってもともと優しい性格だから(私に対して好意があるとか)それはないって思いましたよ。
それに学校での私が本当の私ではないしね…。
まぁどっちにしても当時のY氏には感謝しております。当時言えなかったけれどありがとう。
緘黙って話しかけられても返事できなかったりするけれど、それでも話しかけてくれるのは嬉しいと思います。

JUGEMテーマ:日記・一般

中学時代 | 03:44 | comments(1) | -
スポンサーサイト
- | 03:44 | - | -
初めましてカイブキと申します。管理人さんにお願いしたい事があって
コメントさせてもらいました。

管理人さんは電磁波犯罪集団ストーカーという犯罪の被害を受けている
せいでそういった精神状態になってしまっているのかもしれません。電
磁波犯罪とは遠隔から目に見えない電磁波で一般人を攻撃する犯罪の事
です。電磁波兵器を使えば人間の精神をおかしくさせられます。感情や
思考、欲を操ったり、テレパシーのように頭に声を聞かせたりする事が
できます。洗脳やマインドコントロールもできます。管理人さんも今ま
でにそういった事はなかったでしょうか。電磁波被害がなくなれば本来
の精神状態に戻る事ができます。

もう一つの集団ストーカー犯罪とは特定の人物を狙って大人数でいろい
ろな嫌がらせをするという犯罪です。第三者には分かりにくい陰湿なや
り方で嫌がらせをやってきます。電磁波兵器で集団ストーカーの状況を
作り出している可能性もあるかと思います。一度電磁波犯罪集団ストー
カーという言葉で調べてみてください。

自分は現在この二つの犯罪の被害を同時にタイミングを合わせ受けてい
ます。詳しい事はブログを見てもらえればお分かり頂けるかと思います。

この犯罪を解決するためには被害者が協力する必要があります。できれ
ば会を作って活動等していきたいと思います。電磁波被害があるのでほ
とんど何もできず中途半端な事になってしまうかもしれませんがもし協
力して頂けるならメールかブログへ返信お願い致します。

Eメール denjisyuu@gmail.com

ブログ http://denjihaheiki.jugem.jp/
| カイブキ | 2013/03/21 09:17 |










CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
PROFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
  • 笑顔とか筆談とか…それって周りをイライラさせてるの?
    かおり (01/03)
  • 皆の前でスピーチとか無理です・・・
    虹橋 (08/15)
  • 皆の前でスピーチとか無理です・・・
    cafe (08/15)
  • 皆の前でスピーチとか無理です・・・
    虹橋 (08/13)
  • アニメ「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」
    cafe (08/13)
  • ヤフオクで海外発送の国内正規版のDVD落札してみた
    cafe (08/10)
  • ヤフオクで海外発送の国内正規版のDVD落札してみた
    虹橋 (08/08)
  • アニメ「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」
    虹橋 (08/08)
  • ヤフオクで海外発送の国内正規版のDVD落札してみた
    cafe (08/07)
  • またひとつ魔法使いに近づいた。
    cafe (08/07)
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
いろいろ
*同盟*
OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS