とある緘黙の人生記録

主に場面緘黙症について書いていきます。それから時々趣味のことも。
<< いつもの病院行ってきました。 | main | 胎山町の殺人を数年ぶりに再プレイしてみる。 >>


- | | - | -
一方通行のフィギュアげっと〜♪ヽ(*´∀`)ノ
ふっふっふ・・・( ̄∀ ̄)

もう3日くらい前のことになるけれど。

ついに、ついに入手できたんだよ!『とある魔術の禁書目録供戮琉貶通行フィギュア。

私これまでフィギュアというものに手を出したことはなかったんですが、一方さんファンとしてはこれは手に入れておきたいなーと思いまして。このフィギュア、クオリティ高いことですしね^^

でも表情が一方さんにしては爽やかすぎるかな?まぁでもこれはこれで良いかな^^









美人さんだなぁ〜(*´д`)ハァハァ


そういえばさ、なんと公式で一方通行の抱き枕カバー販売するそうですね?!
一方さんが抱き枕カバー…何か意外過ぎて驚きを隠せない私ではありますが、でも一方さんファンとしてはこの抱き枕カバーも欲しくなっちゃいそう…あぁ、そんな呆れた目でみないで!w
ちなみに一方通行の抱き枕カバーってこれですw
http://nijigencospa.com/detail/id/00000049544

ちなみに私これまでアニメのキャラクターの抱き枕なんて買ったことないのですが…このままだとオタク街道まっしぐらな気がしますw^p^いや、もしかしてもう既にオタクなのか・・・?

しかし、一方さんの公式抱き枕カバー上条さんのよりも先に発売するとはなぁ〜
やっぱり一方たんの方が人気あるってことかねこれはw
どうでもいい情報ですが、上条さんて実はホ●に人気があるそうで…うほっw
もし上条さんの抱き枕カバー公式ででたらそっち系の人が買うのかなぁなんて変な想像してみたり(^^;)

JUGEMテーマ:漫画/アニメ

日記 | 02:29 | comments(0) | -
- | 02:29 | - | -










CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
  • 笑顔とか筆談とか…それって周りをイライラさせてるの?
    かおり (01/03)
  • 皆の前でスピーチとか無理です・・・
    虹橋 (08/15)
  • 皆の前でスピーチとか無理です・・・
    cafe (08/15)
  • 皆の前でスピーチとか無理です・・・
    虹橋 (08/13)
  • アニメ「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」
    cafe (08/13)
  • ヤフオクで海外発送の国内正規版のDVD落札してみた
    cafe (08/10)
  • ヤフオクで海外発送の国内正規版のDVD落札してみた
    虹橋 (08/08)
  • アニメ「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」
    虹橋 (08/08)
  • ヤフオクで海外発送の国内正規版のDVD落札してみた
    cafe (08/07)
  • またひとつ魔法使いに近づいた。
    cafe (08/07)
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
いろいろ
*同盟*
OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS