とある緘黙の人生記録

主に場面緘黙症について書いていきます。それから時々趣味のことも。
<< 独り言 | main | お気に入りFLASH >>


- | | - | -
ポルノの話とオークションの話。
いつのまにやらポルノ10周年記念サイトPG10.jpで、カードゲームができるようになっていた。早速、自分もやってみたが…出だしは好調1コインGET。このゲームは1日に1回のみ可能なので、日付が変わってからもう一度やってみた。すると、今度はなんと一気に3コインGETできましたよ!なんか今日のオイラ勘が冴えてますなぁ( ̄ー ̄)ニヤリッ
このコインって、ためると何か良いことあるのかな?あるといいなぁ…♪♪

「Love,too Death,too」についていた特製の丸いトランプは使わずに大事にとっておく事にします♪使うのもったいない(ノ∀`*)まぁ、もとから使うつもりではなかったけど(^^;)

さぁて…ここから話変わってオークションの話を…。

高校受験のときに自分が使ってた(といってもほとんど使わずに終わってしまった)ジャストミートの教材の一部を安価でオークションに出したら売れたので、今日はそれをyahooゆうパックで発送してきました。合計6キロ近くあったので…コンビニまで持っていくの重かった^^;これで重いと感じる非力な自分は、当然のことながら人間を持ち上げることなんてできませんw例えば、誰かを肩車するとか…情けないことに自分には無理なのです(^^;)

…そういえば前、某米屋の兄ちゃんが10kgある米4袋(合計40kg)を一気に持ち上げたなぁ…怪力じゃΣ(´_`;;

そうそう…オークションでお取引をする際に、あまりにも悪い評価のある人は敬遠してきた自分ですが…悪い評価あっても良い人そうな人はいるんだなぁと最近知った。その人は(その人とは実際にお取引したことはないんだけども)、悪い評価は300超えているのだけれど…でも悪い評価のところのコメントで相手とのやりとりみてると笑える笑える…思わずクスッと笑ってしまった。なんか面白そうな方だなぁと思った。是非、一度機会があればその人とお取引してみたいな…でもその人が出品してる商品はオイラの興味のないものばかりだから…その日がくることはまずないんだろうけど(^^;)

JUGEMテーマ:日記・一般
ポルノグラフィティ | 00:29 | comments(2) | trackbacks(2)
- | 00:29 | - | -
こんにちはっ!!
PG10.jpのカードゲーム、3日連続で外してます(^^;)
一発目から当たるなんて、うらやましいなぁ…。

ネットオークションですか??
やったことないんですけど、あれって未成年でもできるんですかね…?
| 翔太 | 2008/10/10 18:51 |
ども、こんにちは^^
3日連続ですか〜;ドンマイです><
自分もそのうち外してしまうかも(^^;)

はい、そうですよ^^
ヤフオクの場合は一応、参加できるのは18歳以上になってますね…やっぱりお金が絡みますからね(^^;)
参加できる年齢になったら、是非やってみてください^^
| cafe | 2008/10/10 20:24 |









http://xxkakeruxx.jugem.jp/trackback/418
eECa1F0AA0FC0AF0B70E70F3
今日のブログ10選!毎日その日の更新ブログを調査しています。オークションについ...
| オークション Search Anything | 2008/10/10 12:55 AM |
0AA0FC0AF0B70E70F3i1C}22
いやぁ〜最近感じることは、ネットの世界は日々変わっているなぁと感じています。つ...
| オークション Search Anything | 2008/10/10 6:24 AM |

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
  • 笑顔とか筆談とか…それって周りをイライラさせてるの?
    かおり (01/03)
  • 皆の前でスピーチとか無理です・・・
    虹橋 (08/15)
  • 皆の前でスピーチとか無理です・・・
    cafe (08/15)
  • 皆の前でスピーチとか無理です・・・
    虹橋 (08/13)
  • アニメ「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」
    cafe (08/13)
  • ヤフオクで海外発送の国内正規版のDVD落札してみた
    cafe (08/10)
  • ヤフオクで海外発送の国内正規版のDVD落札してみた
    虹橋 (08/08)
  • アニメ「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」
    虹橋 (08/08)
  • ヤフオクで海外発送の国内正規版のDVD落札してみた
    cafe (08/07)
  • またひとつ魔法使いに近づいた。
    cafe (08/07)
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
いろいろ
*同盟*
OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS