とある緘黙の人生記録

主に場面緘黙症について書いていきます。それから時々趣味のことも。


- | | - | -
らき☆すた「泉こなた度チェック」
http://www.kirafura.com/rakisuta/konata/

らき☆すた「泉こなた度チェック」:診断結果

cafeの泉こなた度は 65%です!


cafeの成分分析は
・cafeの 43 %は 読書(漫画) 、
・cafeの 12 %は エロゲー 、
・cafeの 8 %は 同人誌 、
・cafeの 1 %は 涼宮ハルヒ 、
・cafeの 1 %は おバカ で出来ているようです。

< 総評 >
 あなたは日常生活で泉こなたが浸透している人のようです。
 オンラインゲーム、エロゲーのやり過ぎに注意すれば、楽しい将来を送ることができるようです。


オンラインゲーム、エロゲーのやり過ぎに注意すれば、楽しい将来を送ることができるようです。
(ノ∀`*)アイタ


JUGEMテーマ:漫画/アニメ
占い・鑑定 | 02:14 | comments(0) | -
INDIES 楽器診断
http://indz.jp/d/
やってみた。

<<診断結果>>

あなたにピッタリな楽器は…

『ギター』です。

日常に対して不平不満を感じることが人よりも多いようです。
こみ上げる怒りをメロディーとして発散するにはギターがピッタリ!
さあ、今すぐ弦をかきむしりましょう!!



>日常に対して不平不満を感じることが人よりも多いようです。
この部分当たってるかもしれない…w

JUGEMテーマ:日記・一般
占い・鑑定 | 12:07 | comments(3) | -
かよわさテスターバトン
1.誰からもらったバトンですか?それとも第一走者ですか?
第一走者。第二走者はいるのだろうか…(汗)

2.前の人の診断結果について感想またはツッコミを!
前の人、いません(つд`;)

3.診断の前に自分の結果を予想してください(0〜100%)
う〜ん、50%は越えるかもしれないな…

4.診断結果を貼り付けてください。
かよわさ
85%
触ると壊れてしまいそうなくらいにはかないあなた。佳人薄命なのかもしれません。

あなたはこんな人
物事を悲観しすぎる傾向があります。
状況を冷静に判断することができる人です。
嘘が多いタイプです。つきすぎて信頼をなくさないように。
謙遜が過ぎるかもしれません。


5.自分の診断結果について感想またはツッコミを!
自分が佳人薄命かどうかは置いておいて…85%って予想以上ですな…もっと強くならねばいかんのう。。。

6.次にバトンを回す人を5人以内で指名してください。
ご自由にどうぞ〜

 (かよわさテスターのURLはhttp://home.interlink.or.jp/~tsark/heart/pc/)
JUGEMテーマ:日記・一般
占い・鑑定 | 22:01 | comments(0) | trackbacks(1)
データでわかる辛口性格診断
データでわかる辛口性格診断やってみました。

↓↓診断結果↓↓

あなたは、 自由奔放タイプ です。

【あなたはこんな人】
あなたは「自由奔放タイプ」の人です。まさに自由人。「我が道を行く」非常にマイペースな人です。周りはそんな無邪気な生き方に羨望のまなざしをおくるかもしれません。しかしこのタイプ、悪く言えば「空気を読めない(読まない)やつ」なんです。あなたは「いつまでも大人になりたくない」なんて思ってませんか?「あなたの夢は何でしょう?」こんな質問に対し「芸能界デビュー!」なんて、いい年して平気で答えてしまうのが、このタイプなのです。そんな無邪気で活発な性格の裏側には、「自分とは何か」という不安を常に抱きつつ「自分探し」をする、自己中心、自己愛的な性格があります。

【仕事】
仕事かプライベートかといえば、迷わずプライベートと答えるのがこのタイプでしょう。仕事で業績を上げることよりも大きなトラブルを起こさず、無難に仕事をしようという気持ちが強いあなたには、問題意識を持って仕事に取り組む姿勢はないようです。仕事に対して責任感に欠ける行動も多く見られ、社会の中で誤解されることも多いかもしれません。昇進にもあまり興味がなく、チャンスがあれば転職したいと思っているあなた。転職を考える前に、もう一度自分の仕事に前向きに取り組んでみては?自分の仕事に関する知識を増やすなどの努力をした上で自分に適した仕事かどうかを判断することが必要でしょう。

【あなたの恋愛観】
あなたは、たとえ好きな人ができても「恋人」というよりも「友達」で終わってしまうことが多いのでは。「おまえに女を感じねえよ」とか「男としてみられないわ」、「恋愛とか考えてないだろ」なんて思われているタイプです。このタイプの場合、あなたの無邪気さ、マイペースなところを精一杯アピールしましょう。「子供みたいな夢」を語ってみるのも一つの手かもしれません。

【ワンポイントアドバイス】
相性のよいタイプ
1.おせっかいタイプ
2.ひたすら忍耐タイプ
あなたの「奔放さ」、「危なっかしさ」が「包み込んであげたい」「守ってあげたい」というおせっかいタイプの気持ちをくすぐるのです。

【あなたの交友関係・ネットワーク】
これといった趣味のないあなた。アウトドアやスポーツなどにはあまり興味がないあなたは、どちらかといえば読書が好きなようです。ただ新製品が出ると思わず買ってしまうというように「買い物」が一番の趣味のようです。たまには体を動かすことの楽しさを味わってみるのもいいかもしれません。きっとあなたの知らない楽しさがあるはず。面倒がらずにいろんなことに挑戦してみて!

【お金・消費】
【あなたの消費行動】
とにかく消費好きのあなた。ファッション・美容・生活雑貨などいろんなものに関心があるあなたは、欲しいものがあると何でもついつい買ってしまうタイプです。どちらかといえばブランドものを衝動買いするというよりも、無印良品でおもしろいものを見つけるとつい手を出してしまうといったタイプのあなたは「知らない間に財布からお金がなくなっている」タイプです。欲しいものがあったら借金でもして買いたいあなたは、貯金や節約なんて考えられないでしょう。衝動買いや無駄遣いにはくれぐれも気をつけて!!仕事においても消費においても自分本位で生きているあなた。自分に正直に生きるのはとてもいいことですが、もう少し他人を意識して行動してみては?そうすればあなたも立派に社会の仲間入りができるでしょう。


【芸能人・有名人ならこのタイプ】
明石家さんま
(タレント) NHK「好きな男性タレント」のランキングでは5年連続1位に輝く人気者の「さんちゃん」ももう40代後半になりました。その年を感じさせないエネルギッシュな芸風は「自由奔放」のキャラクターでこそなせる業。まだまだ楽しませてもらいたいものです。
松田聖子
(歌手) 結婚だ、離婚だ、不倫だと何かと騒動を起こし、マスコミに登場する彼女。まさに自由奔放に人生を生きております。自分の欲望達成のためには周りが見えなくなっちゃうんでしょうね。最近は娘SAYAKAのプッシュに必死です。


JUGEMテーマ:日記・一般
続きを読む >>
占い・鑑定 | 22:14 | comments(4) | trackbacks(3)
「顔ちぇき」ならぬ「声ちぇき」か
なんか偶然、「顔ちぇき」(こっちの存在はもともと知っていた)ならぬ「声ちぇき」というものを発見したので、チャレンジしてみた。
(「声ちぇき」とは…携帯で「声ちぇき」のサイトにアクセスして、所定の番号に電話をかけて、そこで指定されたキーワードを言う。そうすると、貴方の声に似た有名人を5人まで挙げてくれるのです!結果はメールで送られてきます。)

男性バージョンと女性バージョンの両方ともやってみた…。

男性バージョンでは、伊藤淳史さんに似ているという結果がでました。あと、橋本真也さんとか。
女性バージョンでは、木村佳乃さん。あと、セーラーヴィーナスとしょこたん(中川翔子)だってさぁ〜

当たってるの??これ??
少なくとも、自分では当たっているように思えないのだ。
なんか具体的な人名挙げると、オイラの声のイメージが読者さんの中である程度固まってしまいそう…だから、具体的な人名挙げるのよそうかなと一瞬思ったりもしましたが…結局書いちゃいましたね(^^;)個人的に、あんまり似てないと思うので…(^^;)

JUGEMテーマ:日記・一般
占い・鑑定 | 00:26 | comments(2) | trackbacks(4)
憧れの女性&憧れの男性ちぇっく
晴一さんのBLOGに「憧れ女性ちぇっく」というものがあったので自分もやってみることにしました★
まぁ、この私の性別が男か女かは別として…―一応、BLOGでは私の性別は非公開ということになっているので―もしかしたら文章の雰囲気で読者さんには私の性別バレているかもしれませんがね;
とりあえず、以下がオイラの結果です。

まず、ロリコン属性評価ですが、cafeさんの場合女性=大人といった感じでしょうか。綺麗な女性に憧れる傾向があります。
次に知的属性評価ですが、知的な女性でなければ嫌なようです。一流大学卒でバリバリのキャリアが無いと付き合わない傾向があります。
そして、静かでも明るくもない、普通の女性が好みなようです。
女性の胸に関しては、おっぱいと結婚すれば?と一度は言われたことがある人です。温泉番組は欠かさず見るタイプです。

さて、見た目からみた性格的な傾向ですが、ちょっときつい感じの女性が好きなようです。おっとりよりもハッキリしている女性に憧れています。
外見的な部分で言うと、かなり身長の高い女性が好みなようです。
髪型にとくにこだわりはなさそうです。髪型以前におっぱいでしたね…。

そんなあなたにオススメなのは…

1位 井上和香 (257点)
2位 宮地真緒 (253.2点)
3位 佐藤寛子 (252.6点)

【 憧れ女性ちぇっく http://checker.from.tv 】


あはははは…おっぱいか(ノ∀`*)
オイラ、エロエロじゃの(ノ∀`*)
でも、あまりきつすぎる感じのおなごも嫌じゃけぇの〜ほどほどが一番です、うん。


cafeさんの憧れの男性について
外国人のような顔立ちで真面目な感じの男性が好みなようです。

それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。まず、雰囲気ですが、cafeさんの場合明るい男性が好みのようです。とはいえ、ごく普通の男性です。
次に知的属性評価ですが、普通の常識をもった男性が好みのようです。
そして、割と真面目な男性が好みです。小さい頃学級委員長などに憧れたのが初恋といった感じです。
男性の体型に関しては、割と細い男性が好みのようです。しかしながら太って無ければ良いよ。という寛大な感じもあります。

さて、見た目からみた男性的な傾向ですが、時に男らしい男性が好みなようです。昔、男子の制服姿にグッと来たタイプです。
次に顔的な好みですが、かなり外国人ぽい顔立ちが好みです。
そして、割と童顔が好みなようです。まあ一般的な女性の平均です。

そんなあなたにオススメなのは…

1位 岡田准一 (281.9点)
2位 セイン・カミュ (269.1点)
3位 国分太一 (268.9点)

【 憧れ男性ちぇっく http://checker.from.tv 】


ふむ…なるほど。
そうだねぇ…あまりチャラチャラしてるようなのよりは真面目な感じのほうがいいかもねぇ。外国人ぽい顔立ちかぁ…_φ_(..)メモメモ・・・

てなわけで、男性バージョンと女性バージョン両方ともチェックしてみました〜
皆さんも、チェックしてみては?

JUGEMテーマ:日記・一般
占い・鑑定 | 21:36 | comments(2) | trackbacks(3)
わし、人付き合い大の苦手なんじゃけど?
対人関係の心理テストhttp://www.mihori-mari.net/cgi-local/mindtest.cgi?jenre=1やってみたら、こんな結果だった。
この結果、信じられない。本当かよ?って思う。だってワシ、緘黙だもん。


あなたの人間関係
天才的な人づきあいの達人タイプ

あなたの印象

●●●あなたの印象は「常識的でおとなしい人」という感じ。その場の雰囲気に合わせて行動するため、それほど強いインパクトを与えていないようです。でも、聞き上手なところがあるので、相手にとっては話しやすく「結構良い人」と思われることも多いでしょう。

人に対する興味

●●●現在、人に対する興味はそれほど強くはなく、どちらかというと興味の対象は自分にあるようです。相手を理解しようというよりも、人とのおつきあいを上手に利用して、自分の思いとおりにものごとを動かしていきたいという気持ちのほうが強くあらわれています。

社交性

●●●人づきあいにかけては天賦の才能を持っているあなた。ふだんはそれほど社交的ではないけれど、ポイントとなるツボはしっかり押さえて上手に自己アピール。自分が「使えるな…」と思った相手に対しては愛想良く振る舞って、実際上手につきあっていくでしょう。

グループにおける役割

●●●仲間内では「陰の進行役」といった役どころ。特にリーダーシップを発揮している訳ではないのに、ものごとがスピーディかつスムーズに進行するからと、イベントの幹事などを頼まれることが多そう。また、アクシデントが起きたときにも調停役として活躍します。

対人環境

●●●対人環境には恵まれています。自分に好意的な上司や先輩がいたり、自分のために何かとマメに動いてくれる仲間や後輩がいるなど、あなたにとってはとても居心地のいい場所。プライベートでも自分の意見を素直に聞き入れてくれる仲間に囲まれているようです。

対人ストレス

●●●現在、対人ストレスはそれほどありません。持ち前の要領の良さで、少々やっかいな対人関係もうまく乗り切っています。ただ、対人関係は自分の目的を達成するための手段だと考えているので、何か目的があって人と接するときにはかなりストレスをためこみそう。

対人・総合診断

●●●人づきあいのうまさにかけては天性の才能を持っているあなた。上司や先輩に対してはそれなりに礼儀正しく、きちんとした対応をしているので関係は良好。相手からも「可愛い人」という印象を持たれています。ただ、あなたのデキすぎた要領の良さが相手にちょっとした緊張感を与えているのも事実。できれば、もう少し実直さをアピールしてみると良いでしょう。後輩ともそれほど問題はありません。自分のために動いてくれそうな後輩にはちょっとしたプレゼントを渡すなど、上手にコミュニケーションを取っています。友人や同僚とも順調な関係。ときには自分だけおいしい思いをすることもあるけれど、正直者であっけらかんとしているので、現在の人気はなかなか高そう。今後も、おつきあいが長くなるにつれ、あなたの不思議な魅力に周囲の人がますます魅了されていくでしょう。

COCORO・ADVICE

●●●あなたの心はちょっぴり乾いている様子。動物との触れ合いが心に潤いをもたらしてくれそうなので、イルカや魚が好きなら水族館、動物が好きなら動物園へ出かけてみて。
JUGEMテーマ:日記・一般


占い・鑑定 | 17:30 | comments(0) | trackbacks(1)
エゴグラム性格診断
http://www.egogram-f.jp/seikaku/
やってみました。
結果は…

エゴグラムによるあなたの性格診断結果

性格
子供が、子供の特徴を殆ど失わない儘、大人に成った様なタイプです。寂しがり屋で人に良く思われようとする気持ちが強く、気儘さと好奇心が目立つタイプで、殆ど分析や計算によらない処世をしている為に、何時も損な役廻りや、生活設計の失敗を繰り返す可能性の高い人です。

恋愛・結婚
甘えん坊で、メルヘン風な恋愛に憧れるタイプです。配偶者には、確り者の合理主義を選ぶべきでしょう。間違っても同系タイプの人や、貴方の純粋さを食い物にする様な人を相手に選ばない事です。

職業適性
貴方は、芸能、芸術方面で個性的な感性を活かすか、単純接客業(喫茶店、食堂、小売商店)などで、性格の大らかさを生かすべきでしょう。

対人関係
貴方は、自分にも甘い見方をするのと同時に、他人に対しても非常に甘い見方をし、性善説の主唱者の様な所が有ります。大事な仕事上の付き合いなどは、自分の目を余り当てにせず、第三者の冷静な目を参考にする様にして下さい。


ふむ…他人に対してはわからないけど、自分に対して甘い部分があるのは否めないなぁ。
純粋…オイラって純粋なのか?
とにかく、オイラ自身に子供っぽい部分があることは否定できない…。

JUGEMテーマ:趣味
占い・鑑定 | 22:34 | comments(0) | -
オーラ診断
オーラ診断しました。

結果は下記の通り。



ここでも適職に「芸術家」が(*´▽`)

占い・鑑定 | 16:26 | comments(2) | trackbacks(0)
右脳左脳診断
【うさうさ=右脳左脳診断】やってみたら結果は「ささ」でした。
オイラの脳タイプは左脳だったのか〜

しか〜し!!

別の右脳左脳診断やってみたらこのような結果に…


あなたは右脳偏重タイプで、物事を総合的に見て全体像を把握する優れた能力を持っています。
そのような能力を生かせる仕事なら大活躍できますが、理論家が幅をきかす世界では苦戦を強いられたりします。


あなたの個性をさらに磨き上げるためには、ひるまずに右脳を鍛え続け、物事を新しく創りだす方向へと自分をはめ込む努力をしましょう。
壁にぶつかったりしたときには、逆に左脳を使って対応を考えるといいでしょう。


左脳タイプで理屈っぽい人を毛嫌いせず、そういうタイプの人の意見も積極的に取り入れる度量が備わってくると、あなたの人格形成にも役立ちあなたの能力の幅は大きく広がっていきます。



解説
<< 右脳と左脳 >>
 左右の脳は、それぞれ異なる働きをしますが、中央の太い神経により繋がれており、お互いに助け合っています。だからこそ、人間は色々な能力を発揮できるのです。従って右脳と左脳のどちらかが、より重要というようなことはありません。

<< まとめ >>
 生まれた時には、右脳と左脳も7つのインテリジェンスも、すべてバランスがとれていました。しかし成長していくうちに、環境などに影響されて徐々に偏るようになりました。ですからあなた自身の特徴を知り、強くて得意なものを伸ばし、弱くて不得意だと思い込んでいるものを意識して使っていくことが大切なのです。そうするなら、あなたはさらに有用なものになり、新しい自分を創り出せるでしょう。


こっちではオイラは右脳タイプか…最初のやつは腕を組んでどちらの腕が上になるかとかで診断するものだけど、後者は違うタイプの診断方法。
なんか診断方法によって結果かわるなぁ^^;

占い・鑑定 | 23:55 | comments(0) | -
| 1/2PAGES | >>


CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
  • 笑顔とか筆談とか…それって周りをイライラさせてるの?
    かおり (01/03)
  • 皆の前でスピーチとか無理です・・・
    虹橋 (08/15)
  • 皆の前でスピーチとか無理です・・・
    cafe (08/15)
  • 皆の前でスピーチとか無理です・・・
    虹橋 (08/13)
  • アニメ「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」
    cafe (08/13)
  • ヤフオクで海外発送の国内正規版のDVD落札してみた
    cafe (08/10)
  • ヤフオクで海外発送の国内正規版のDVD落札してみた
    虹橋 (08/08)
  • アニメ「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」
    虹橋 (08/08)
  • ヤフオクで海外発送の国内正規版のDVD落札してみた
    cafe (08/07)
  • またひとつ魔法使いに近づいた。
    cafe (08/07)
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
いろいろ
*同盟*
OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS