とある緘黙の人生記録

主に場面緘黙症について書いていきます。それから時々趣味のことも。


- | | - | -
ポルノグラフィティNEW SINGLE「この胸を、愛を射よ」(σ・∀・)σゲッツ!
JUGEMテーマ:音楽


やっぱり、ポルノグラフィティの曲って良いなって再認識した。

「この胸を、愛を射よ」、これからどんどん聴き込みます!

あーあとね・・・ポルノグラフィティのビデオクリップ集DVDも入手してしまいました^^;
ポルノグラフィティ | 20:45 | comments(0) | -
ヾ(・・;)ォィォィ
JUGEMテーマ:ラジオ


先日の昭仁さんのANN、笑福亭鶴光師匠がゲストだったんだけど・・・
オイオイオイオイオイ・・・
刺激が強すぎじゃありませんかぃ?
電話でリスナーにそんなこと訊いちゃダメだろぉ(笑)
流石、エロの伝道師ですな(笑)

このラジオ聴いたせいか、変な夢見ちゃうし・・・あーぁ(;´Д`)
詳しい夢の内容?そんなの秘密ですよ^^
ポルノグラフィティ | 21:11 | comments(0) | -
ポルノグラフィティ10thライブツアーレポート的なもの?
さて、そろそろポルノグラフィティ10thライヴサーキット「ロイヤルストレートフラッシュ」の4月11日(土)の仙台公演の参戦レポート的なこと(?)を書きます〜(実は、これ書いてるのライブに参戦した翌日なんだけどね。内容を忘れないうちに・・・)。

実は自分、ポルノのライブに行くのは今回が初めてだったんですよね〜それなのに、ファンクラブの先行予約でチケットとったらなんと良席(アリーナの前から2列目。だけど端寄り)がとれまして。ポルノのライブ初参戦の自分がこんな良席で良いのかなと。そう思ったりもしましたが、こういう席ってなかなか取れませんから。せっかくの良席楽しんでこようじゃないか!

というわけで、4月11日当日。開場は17:00で、開演が18:00。で、グッズ販売が午後2時からだった。自分は、2時過ぎに会場に着いた。会場に来る途中、車の窓から綺麗な桜がたくさんみえました!そう、この頃桜が見頃だったのです。で、会場についたらすぐグッズを買いましたね〜てっきり、長時間並ばなきゃグッズ買えないものだと思ってたのですが・・・そんなことはなかったですね、ほとんど並ばずに買えましたv良かったvちなみに、この時買ったのは、ショッピングバッグとシザーバッグとカレンダーです。

で、この後仙台市体育館の近くのとあるお蕎麦屋さんでお食事して(結構美味しかったですv)、その後、4時くらいから入場整列開始したので早めに並びましたね〜。この日は晴れていて最初は暖かかったのですが、だんだん寒くなってきて・・・寒さのあまり、例のポルノグッズの緑のタオルを首に巻いてマフラー代わりにしてしまいました(゚ー゚;Aアセアセ

そして、整列して待ってると、やがて開場時間になり、いよいよ会場の中へ!

そして、指定された席に座ると、思ったより近いし狭い。ステージは思ったより大きくなかったな〜。まぁ、体育館だしな。
で、いよいよ開演!なんだか、意外なセトリだったな〜。セトリはここでは省略します(めんどくさがりな自分^^;)。セトリ知りたい方はお手数ですが調べてね^^;
一度ライブで聴いてみたいと思ってた曲を何曲か聴くことができたので、嬉しいです♪
なんだか懐かしい曲が結構多かったね〜^^個人的には、「A NEW DAY」も聴きたかった!
センラバで…昭仁さん、やってくれましたね〜股間パフォーマンス!実は一度このパフォーマンスを実際にこの目で見てみたかったのですよ(笑)←変態ww
なななな、なんと、昭仁さん、拙者が座ってるほうまできて、拙者のほぼ真正面で、目の前で股間パフォをしてくださったではありませんか!おぉぉ!こんな間近で見れるとは!神様、ありがとう!(笑)

あと、仙台だけなあって笹かまぼこが登場していましたね。
昭仁さんの、小動物みたいな、笹かまぼこの食べ方可愛かったです。妙にそこだけ印象に残ってるのですが(^^;)

なんかね、観客の一体感が凄かったよ。こういうライブをつくりあげることができるのって、流石!3時間ってあっという間だったなぁ〜。楽しい時間ってあっという間に過ぎていくんだよね><。ポルノのお二人、サポメンの皆さん、とても充実した時間をありがとうございました!また機会があれば参戦しようと思いますっv

JUGEMテーマ:音楽
続きを読む >>
ポルノグラフィティ | 21:28 | comments(0) | trackbacks(10)
久々に
JUGEMテーマ:ラジオ


久々に、昭仁さんのラジオでメール読まれたぜ〜!!
ふつおただけど。実はこのメール送ったの約1ヶ月前だけど。だから、今頃読まれてびっくりだぜ。
昭仁さん、オススメの目薬は特にないですか、そうですか_φ_(..)メモメモ・・・
こんなメールを採用してくださったスタッフさん、昭仁さんありがとうございます(*^-^)ゞ敬礼♪


なんか今年はポルノ運ついてるような気がするb
ポルノグラフィティ | 04:01 | comments(0) | -
ロイヤルストレートフラッシュ!
本日、ポルノのライブ行ってきました!
ネタバレになってしまうので、詳しいことは今は書きませんが・・・
凄かったです!そして、近かったです!(アリーナ2列目の端寄り。だけど、ポルノのお二人が端のほうまできてくださりましたっb)まさかアレを間近で見れるとは・・・(笑)時間経つのあっという間だったなぁ〜
皆ノリが良いなぁ〜若いコのノリにはおぢさんついていけませんわ(ノ∀`)
昭仁さんが前にラジオで「今回のツアーは観ているほうも体力が要る」みたいなことをおっしゃっていたから、体力のない自分は少々ついていけるかどうか不安だったのですが、全然大丈夫でしたっbライブ中ずっと立ってたけど思ったより疲れませんでしたよっb自分、まだ余力がありますっ(だから今こうしてこのBLOGを書いているわけなのだが)

関係ないかもしれないけど、仙台市体育館の近くにある某お蕎麦屋さんでざるそば食べたのですが、それが結構美味しかった!また機会があれば食べに行こうかな〜♪

JUGEMテーマ:音楽
ポルノグラフィティ | 23:59 | comments(0) | -
変な名でごめんよ(笑)
実はね〜
先日のカフェイレで拙者のメールが読まれてたんですYO!!

カフェネーム(ラジオネーム)変な名で晴一さんにつっこみを受けてたのは・・・それはオイラです(笑)晴一さん、変な名&長文メールでごめんなさいm(_ _)m
そして、拙者の拙い相談メールにコメントくださりありがとうございました!(*^-^)ゞ敬礼♪

涙をねー、こらえるのはねー、難しいよねー。

JUGEMテーマ:ラジオ
ポルノグラフィティ | 16:59 | comments(2) | -
記憶の壁
昭仁さんのラジオの「記憶の壁」のコーナーにて。

アメリカ→××→○○→アイスランド
××と○○に国名を入れてしりとりを完成させるという内容の問題が。

正解は・・・
××に当てはまるのは韓国で、○○に当てはまるのはクロアチアだったんだね〜
自分は、××にカンボジア、○○にアルメニアを当てはめちゃったよ〜
これは不正解かな?

最初にカがつく国名と聞いて、真っ先にカンボジアを思いついた自分は少数派なのだろうか(゚ー゚;Aアセアセ

JUGEMテーマ:ラジオ
ポルノグラフィティ | 21:22 | comments(0) | trackbacks(73)
城田優ANN & 岡野昭仁ANN
え〜と・・・まず、月曜の夜、なんとなくラジオつけたら、トータルテンボスのラジオ番組やってたんだ〜
なんか、女性アナの(早口言葉言い間違えた時の)「あ」という声が喘ぎ声のようだとかなんとか言ってたな・・・自分、こういうアホなノリ好きです(笑)

あと、その後、城田優のオールナイトニッポン聴きました(今回で放送10回目らしい。おめでとうございます^^)。
で、例のエロ妄想のコーナーありましたよ〜w
妄想で、3年だか付き合っているカップルがいたんだけど、彼がなかなかHをしてくれないということで彼女側は不満気味。そこで、彼女が彼に「どうして何もしてくれないの?」というシーンがあったのですが、自分は思わずそこで笑ってしまいましたね(笑)←この説明、わかりにくかったらごめんなさい。
で、「狼になってもいいかな?」とか「うさぎちゃんになっちゃう」とか、かなり笑える台詞がwww

で、同じく、エロ妄想のコーナーで、城田さんがドラえもんの声真似してましたね〜あまり似てなかったけどwでもそこが良い(笑)
あーぁ、エロ妄想のコーナーこんなに面白いんだったら、城田優のオールナイトニッポンもっと早く、放送1回目から聴いておくんだったなぁ(笑)
エロ妄想ばんざ〜い!(笑)昭仁さんのラジオでもこういうコーナーやってくれないかしら?w

城田優のオールナイトニッポンって、東大のリスナーいるのかぁ・・・凄いなぁ〜オイラ、偏差値とっても低いけど・・・これからも聴いて大丈夫かね・・・?



さて、ここからは昭仁さんのオールナイトニッポンの話です〜。
昭仁さんのANN、今回で放送100回目!おめでとうございますおめでとうございますっ!!これからもずっと放送続けばいいなぁ・・・でもそういうわけにもいかないのかな><;
で、100回記念ということで、鯛釣りと生歌ですv
自分は釣りには関心がないので、釣りのことはよくわかりませんでしたが・・・(ごめんなさい(゚ー゚;Aアセアセ)生歌は嬉しかったですね〜♪またこういう企画があると良いですね♪^^
そして昭仁さん、釣り100匹目指してたのに、鯛釣れたのは1匹ですか;それはある意味凄いことですね、流石昭仁さん!てっきりもっと釣れると思ってたよ(゚ー゚;Aアセアセ

それにしても、今回の昭仁さんのANN中に流れた曲、何か自分好みの曲が多かったなぁ。ポルノの「A New Day」、福山さんの「ハイヤーステージ」、スガさんの「コノユビトマレ」、aikoさんの「milk」・・・どれも結構好きな曲ですっ♪♪

JUGEMテーマ:ラジオ
ポルノグラフィティ | 21:41 | comments(0) | -
届いた!
RSFのグッズ、注文してたものが今日届きましたよっと。
来月の公演まで間に合うかどうか不安で、どうにか今月中に届けばいいなって思ってたから・・・ホントに間に合って良かった。
注文してたのは、パンフとタオルと黒のTシャツ。全部在庫あったみたい。良かった。
あ、グッズ申し込むときはネットからじゃなくて、会報と一緒に送られてきたグッズカタログ付属の郵便局用の用紙を使ったんだけどね。ネットでの受付始まる前に、この紙使って申し込んだんだけど・・・早めに申し込んでおいたかいがありましたv申し込んでからほぼ一ヶ月で届いたな。もっと遅れると思ってた^^;間に合うように届けてくださりありがとうございました!m(_ _)m

あ、今週初めて『城田優のオールナイトニッポン』を聴きました。結構面白かったですよvエロ話が良いね(*゚Д゚)b

JUGEMテーマ:日記・一般
ポルノグラフィティ | 16:56 | comments(0) | -
入手しました
昨日、入手しました。『音楽誌が書かないJポップ批評58ポルノグラフィティ「10年目のジンクス」』とやらを(昭仁さんのANNでも紹介されてましたね)。
入手しようかどうかかなり迷いましたけどね。立ち読みで済まそうかと思ったけど、立ち読みではとても読みきれない内容ですしね;
まだぱらっと読んだだけで、しっかりとは読んでないので、具体的な感想は書けないのですが・・・
どうでもいいけど、68ページのイラストがちょっと怖い・・・w

JUGEMテーマ:音楽
ポルノグラフィティ | 20:12 | comments(0) | -
| 1/8PAGES | >>


CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
  • 笑顔とか筆談とか…それって周りをイライラさせてるの?
    かおり (01/03)
  • 皆の前でスピーチとか無理です・・・
    虹橋 (08/15)
  • 皆の前でスピーチとか無理です・・・
    cafe (08/15)
  • 皆の前でスピーチとか無理です・・・
    虹橋 (08/13)
  • アニメ「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」
    cafe (08/13)
  • ヤフオクで海外発送の国内正規版のDVD落札してみた
    cafe (08/10)
  • ヤフオクで海外発送の国内正規版のDVD落札してみた
    虹橋 (08/08)
  • アニメ「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」
    虹橋 (08/08)
  • ヤフオクで海外発送の国内正規版のDVD落札してみた
    cafe (08/07)
  • またひとつ魔法使いに近づいた。
    cafe (08/07)
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
いろいろ
*同盟*
OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS